violin

今日は僕のバイオリンの音声と画像を載せます。
ヤン・クーベックです。スロバキアはバストラーバ2005年作の新作バイオリンです。 鑑定書がついています。
ヤン・クーベック1.jpg
ジュゼッペ・ペトラジーニです。イタリアのミラノ1920年作のモダンイタリアンです。
ジュゼッペ・ペトラジーニ1.jpg

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

いのまた


http://mk6j8f1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 20:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5xehka6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 03:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5s0njin.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 18:53) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://9nzm01c.jp.mg999.info/9nzm01c/
by 熊五郎 (2011-04-09 15:18) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://eq47pxs.updown.yen-doller.info/eq47pxs/
by ぱんてい (2011-05-03 12:01) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xu0lvvd.ero.hentai-tube.me/xu0lvvd/
by まな板 (2011-05-21 12:49) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://fboti6j.money.gandam.org/fboti6j/
by 佐々木 (2011-06-14 01:50) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bogiq1k.deep.monju.me/bogiq1k/
by エスペラント (2011-06-25 04:03) 

黒きとう


http://30v2i32.syuzo.matsuoka.mobi/30v2i32/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 00:10) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://pqq7lzg.pickup.towitter.net/pqq7lzg/
by ひらばやし (2011-07-08 23:41) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://i2a2o8w.n.3gds.net/i2a2o8w/
by りつこ (2011-07-15 19:25) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://r6qc8xb.g.gemgem.mobi/r6qc8xb/
by モロキ (2011-07-22 16:59) 

ボボボーボ


http://xagmz9-.idol.haya.mobi/xagmz9-/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://pi0xiji.lion.haya.mobi/pi0xiji/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://lw4abv-.ato.zetto.org/lw4abv-/
by マッコリ (2011-08-20 01:21) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://bi90i03.sony.ga-me-hard.com/bi90i03/
by ケイコ (2011-09-03 19:36) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://jc0gxto.oh.2d-wif.com/jc0gxto/
by mnk (2011-09-10 14:28) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://frrjgud.w.h-anime.me/frrjgud/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 01:55) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://dw3xz7v.www.eutous.me/dw3xz7v/
by ゆーか (2011-10-02 06:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hqat9go.w.uqtera.com/hqat9go/
by マキ (2011-10-08 19:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://64gmm9a.ip.au-vs-softbank.com/64gmm9a/
by 機械音痴 (2011-10-16 01:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://pr7te5d.apple.i4second.com/pr7te5d/
by スティーブ (2011-10-22 21:24) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://lhfmzyk.w.domedome.net/lhfmzyk/
by キツネ (2011-10-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。